

どうも、ボクです。



今日の朝決めたことが、早速できなかった。23時半から書き始めるはずが、気がつけばテッペンをまわっていた。作業に集中できていたということだから、いいことなのかもしれないけど、自分で決めたことは守れる人間になりたい。



今日は、学校へ行って、卒研の調査書を作成。他の人が既に作成しているものも自由に見れることができたので、自分のを作成する前に、それらを一通り見た。自分は相変わらず、井の中の蛙状態なんだなと実感した。自分の周りの人たちの状況しか知らなかったけど、自分の学年には、自分よりも能力が高い人がまだまだいたこと、自分は他の人たちに比べたらまだまだ努力が足りないことを知ったからだ。



そんな、彼らに負けないように精進していこうと、再び決意できた、いい日だったと思う。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/170-bb4e5231
