2006.07.15 ダラダラと。


どうも、ボクです。



先日から筋トレ始めました。というのも、最近テレビを見ていて筋肉質の人をみる

となぜか急に憧れを抱くようになってしまったからである。あの引き締まった上腕

三頭筋や、ごつごつとした広背筋や三角筋、そして僧帽筋。魅力的です。そんでも

ってこれは欠かせない。それは腹筋を割ること。人生で一度はやってみたいことの

一つが腹筋を割ることなのですが、いつも途中で断念してしまう。今回こそは・・

・という意気込みです。



一応確認しておきますが、ボクは決してゲイではないですよ。
ただ筋肉質に憧れを抱き始めただけです。
んでもって、早速今日も筋トレしたんだけども、ちょっとやっただけで筋肉痛。
正直、凹むって感じですよ。腕立ても連続で20回とできない。
腹筋も100回でひぃひぃ言ってしまう。高校野球を引退して以来、
何もやってこなかった、ワガママなボディーがキツイ現実を
ボクに突きつけてきます。やはり、筋肉のない脂肪だらけの肉体を見ると
情けない男に見えてきます。「オマエ、魅力ゼロだな!」と
自分に言いたくなるような感じ・・・。女子が寄ってこない理由も
納得の肉体みたいな感じですよ。高田総統に「オマエ、男の中の男だよ!」
って言われるような肉体になりてぇ!



でも、筋トレ、筋トレとウツツを抜かしている場合ではありません。テストがいよ

いよ10日後に迫ってきている。今日の講義で一番単位取得に手こずりそうな科目

の先生が「単位落としても、来年また教えてあげますから安心してください。」と

安心できない内容を笑顔で言われた。



やらねば。



ウッチャンナンチャンのやるならやらねば。



なんつって。



先日フランクリープランナーの手帳を買って、タスクリストにやることをどんどん

書き込んでいったら、書ききれないほどにタスクが増えてしまった。どうも、抽象

的な内容をタスクに書き込んでいるためなかなかタスクを消費しきれていない。も

ちろん具体的なタスクも書いているのだけど、時間の掛かりそうな抽象的な内容の

タスクから手をつけるため、なかなか消費しきれない。その抽象的な内容ってのは

「~のテスト勉強」とか「~の復習」である。それが5項目ぐらいあるもんだから

重々しくタスクリストを占領している。



あと、バイト先の店長から借りた本を読むというタスクも重く圧し掛かっている。

本を借りてからもう2ヶ月ぐらい経っちゃうのでいい加減返さないといけないんだ

ろうけど、すぐに読み終えられるような量ではない。あと5冊ぐらいあんだけど、

どれも300ページ近くある。ヒマを見つけてちょっとずつ読んでいるけど、なか

なか進まない。ちなみに今読んでいる本は「マーフィーの成功の法則」。



あぁ、グダグダ書いているともう深夜1時すぎになってしまった。明日からの3連

休の計画を立ててから寝るとしよう。



計画は必ず立てるが、実行できない。



(勢いに任せて書き綴ったら終始ハナシが続かない結果になってしまった・・・)









↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/17-c01e745a
