

どうも、ボクです。



タスクに追われ始めてる。タスクをこなしきれていないので、自己投資に時間を割くことに集中し切れていない。早くタスクを追いかける立場になりたいものです。そんな中でも以外に続いているのが、自炊です。今日で3日坊主を突破しました。でも作るものといえば、基本野菜炒めですよ。自炊の王道と言えば、野菜炒めか、チャーハンか、カレーでしょ!ってことは明日はチャーハンかな?といいたいところだけど、明日は焼きそば。もちろん、具ありの焼きそばで。ここ3年間、具なしの焼きそばやら、チャーハンやら、ラーメンを食べ続けてきたので、今年はそんなことにならないように注意したいと思います。



今、大学院の推薦試験に向けて願書作成中。何度も文章に推敲を重ねていると、いつまでも終わらないと言うことが、つい5分前くらいにわかったので、いい加減本番用紙に書き始めます。ボクの回りの人はパソコンで作成するみたいだけど、もちろん手書きで作ります。なんだかんだ言ってもアナログ派なので。情報系の学部で学んでいるのに、いつまでたってもアナログから卒業できません。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/167-fb418a62
