上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうも、ボクです。



久しぶりのロングな帰省も今日で最終日となりました。25日に来て、明日戻るので12泊13日。この期間を利用して、3冊の本を読むことができ、毎日3食キッチリ食べることができたので、たくさんの栄養と余分な脂肪をつけることができました。脂肪はホントに余計で、蕁麻疹発症の影響で、せっかくいい感じに減り始めた体重が全く意味なくなってしまった。次回からの帰省ではいかに体重を増やさないかが課題となりました。



4年ぶりの実家での年越しとなりましたが、やっぱりヒトリの年越しとは比べものにならない大晦日、正月を迎えられたので、今年こそいい年になるような気がします。ただ、10日以上実家にいて、思ったことは、一人暮らしは最高だな!ということ。最高に自由だなということ。一人暮らしに慣れてしまったら、もう実家暮らしには戻れないんだなということ。詳しいところは察して欲しいところですが・・・。



明日アパートに戻って、無事に台所、洗面所、風呂場、トイレの水が無事に流れることを今から祈っています。あとは、雪が積もっていないことに期待したいと思います。








↑↑
ポチッとな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/162-b37d2d95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。