2006.07.13 ウイイレ2。


どうも、ボクです。



今日も、学校で勉強して帰ってきた後にウイイレ。
マンチェスター・ユナイテッドでプレミアリーグをプレイ中。
現在20試合ほど消化し、アーセナルについで2位。



先日、友人に負けて以来、ボクのウイイレ熱がまた復活したのですが
何試合こなしてもディフェンスがザルである。



相手が攻めてくるとすかさず近くにいる選手がダッシュでつめると
スルリとかわさてしまう。もしくは、つめすぎて空いたスペースに
スルーパスを蹴りこまれ、フリーでシュートを打たれてしまう。



なんだかなぁ・・・。



攻撃面では、アルゼンチン並みのショートパスの連続で相手陣内に入り込み
あるときはミドルレンジから、またあるときは、ディフェンスの間を針の穴を
通すようなスルーパスからのシュートなど多彩な攻撃ができるようになってきた。
(オオゲサに言い過ぎてますけど・・・)



けど、コーナーキックやサイドからのセンタリングによる
セットプレーから点が取れない。これを確実に決められるようになると
もっと攻撃のバリエーションが増えるのだが・・・。



欲を言えば、ロングパスやサイドチェンジなどを確実にできるようになると
いいんだけども・・・。その前に勉強します。










↑↑いつもクリックありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/16-8c1a9e55
