

どうも、ボクです。



この季節はキツイ。乾燥肌の自分にとっては地獄の季節だ。体中が痒くなって、気が済むまでかくと、出血の嵐で、傷だけが残ります。今年も例外になく、痒いなぁと思って、掻き毟っていると、いつもと違う。血が出る前に、湿疹が出てきた。よく見ると、蕁麻疹だった。



何が原因だ??



飲み会の時の魚介類かな?



でも、症状が出たのは今日からだから、一日潜伏していたのかな?他に食ったものといえば、豆腐と米と卵と納豆ぐらいだから、なんだかなぁ?とりあえず栄養不足ってことかな?



摂生します。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/150-4fc4d3fa
