2006.07.13 ウイイレ。


どうも、ボクです。



眠い毎日です。いくら寝ても、寝起きが悪い。
すぐに起きられないので遅刻ギリギリ、もしくは遅刻してしまう。
なんだかなぁ。



あと、毎日下痢です。
多分、水分の取りすぎだからなんだろけど、暑いんだから水分は取りたいジャン!
んで、食事はツルッと喉越しのよい麺類がいいじゃん!
だから、下痢なんだよ。自業自得なんだけど、早くこの苦しみから逃れたい。



今日は勉強をするために学食で夕食を喰らい、
そのままjavaの復習を8時ぐらいまでやって、疲れたから後は
家でやろうってことで帰宅。帰宅したら、無性にスナック菓子が食べたくなり、
コンビニに直行。買って帰ってきてトリビアみながらスナックを喰らっていると
なぜか無性にウイイレがやりたくなり、プレステの電源を入れました。



1試合で終わろうと思っていたのですが、まさかの大量得点に気をよくして、
次の試合も始めてしまった。すると連勝してしまい、
ボクのゲーム魂に火をつけてしまったようで、気がつくと2時間やっていた。



あぁ、勉強するはずが・・・。



これからやるっきゃないな・・・。
でも、その前に日曜からほったらかしの食器を洗わねば。



また、自分を追い込む悪い癖が・・・。










↑↑いつもクリックありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/15-d846fa7a
