

どうも、ボクです。



昨日、飲み会が終わり、家に着いた時にまずやったことと言えば、テレビをつけたこと。これは、既に自分にとっても周知の事実で、驚かないが、その次にしたことがPCに電源を入れた。そして、電源コードを挿そうとしたときに、それがないことに気付いた。



学校に忘れてきた。



発表会の片付けの混雑の中で、友人が他の人の電源コードと間違えて、自分の電源コードをロッカーにしまっていたのを忘れてた。だから、PCの稼働時間はもって2時間弱。飲んだ後だから、車で学校に行けないので、歩いていくしかない。でも、明日になって取りに行くまで、PCを使うのを我慢できなかった。



飲んだ後なのに、躊躇なく、歩きなのに、躊躇なく、真夜中なのに、躊躇なく、家を出発していた。PCに依存し過ぎだった、自分の生活スタイルを再発見しました。テレビっ子だから、パソコンはなくても生きていけると思ってたけど、もはや両方ないと生きていけないことがわかりました。



朝起きると久しぶりの徒歩で、太ももが筋肉痛でした。やれやれ・・・。








↑↑
ポチッとな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/149-58f347a3
