

どうも、ボクです。



明日は、グループ学習の最終発表日。いろんな人の前でプレゼンを行う。その台本を覚えないといけないのに、グダグダして今週を過ごしてしまった。今日、他に発表する人の練習を聞いた。みんなちゃんと台本に忠実に覚える作業をこなしていた。自分は暗記しなきゃいけないと思いつつも、どうにかなるだろうという心意気で、なんとなくこなしてしまっていた。



もう、12時間ぐらいしか時間がないから、やれるだけの準備をして望もうと思います。
明日、上手いビールを飲むために、飲んだビールを心底上手いと言えるように
最後の追い込みをしたいと思います。



まぁ、明日が最後の発表じゃないんだけどね。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/147-3cc2f84a
