

どうも、ボクです。



久しぶりの本屋は心が躍ります。「求めない」と「もやしもん」を買いました。
どちらもあっという間に読み終わった。
明後日のプレゼンの練習しなきゃいけないのに、寄り道してしまった。
無駄なことも必要だよ、と言えるような成果をだせればいいけど、どうかな?
でも、久しぶりに本が読めたのでよかった。
1冊はマンガだけど、そんなの○○ねぇ~。



眠い。これから限界まで頑張るか、直ぐに寝て、明日早くおきてプレゼンの練習するかは・・・・、

















自分次第です。(○○だ~!とは書けなかった。ただのミーハーに見えるので・・・)








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/146-c87946ab
