

どうも、ボクです。



FC2ブログの管理画面が変わり非常に書きやすくなった。見るほうにとっては全く変わらないけど、書くほうにとっては非常に便利になったと思う。以前のでは、編集フォームと実際のフォームで一行で表示する文字数が違い、文字のバランスをとるのに、文章を完成させて、プレビュー表示し、それから合わせてく感じだったのが、現在のは、作成しながら、すぐ下にプレビューが表示される。非常に便利。



↓↓↓こんな感じ↓↓↓



new_editview.jpg





何書こうか迷ってたときだったので、いいネタを提供していただきました。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/145-56af8d7b
