

どうも、ボクです。



金欠のピンチに親から救いの手が。現金ではないけど、あと数日分の食料を宅配で送ってくれた。今日の午後に着くはずだった。親からはそう聞いていた。学校に行ってタスクを終わらせないといけないんだけど、午後に届くって言ってたから、それを受け取ってから学校に行こうと思い、家で待機。



気がつくと午後6時。



6時まで届かなかった。諦めて学校に行って、それなりに作業して、家に着いたのが9時チョイ前。家のポストには不在連絡票が。それには、到着時の時間が記載されていた。



19時20分。



午後は午後だけど、夕方っていうか夜じゃん。荷物が届くまで、だらだら過ごしちゃってた時間が哀れに思えてくる。



明日取替えしてやる!








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/142-7251c091
