

どうも、ボクです。



明日だか明後日だかに辞めたバイト先の送別会に呼ばれている。お世話になった先輩と、お世話になった後輩の送別会らしい。さらに、忘年会も含めた飲み会らしく、既に辞めている自分が参加するのにいささか疑問が浮かぶがせっかく誘われてたので行くしかない現状。でも、どうせ微妙な空気になるのは間違いないから乗り気ではない。自分の送別会の時も微妙な空気感に包まれていた。別に参加したくないけど、一応出席する、けど盛り上がりたいとも思わない。みたいな微妙な空気。送られる本人としては、親交の深かった人たちだけで送ってほしかった。送られる人間のわがままな感情だけども、会の主役だからそれぐらい言わせて欲しかったかも。聞くところによると、自分の知らない新人もいるらしいので、立場はさらに微妙だな…。



プレゼントとかも用意したほうがいいのかな?バイトを辞めた学生はお金がないってことで、許してもらおう!プラス思考を超えた開き直りで明日だか明後日を乗り切りたいと思います。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/141-52be450b
