2006.07.11 ザッピング


どうも、ボクです。



今日は寝不足に寝坊、そして遅刻に下痢と最悪な一日でした。
このウップンはやはりテレビをみて発散するしかないボクはテレビを付け、
ザッピングしていると日テレで2時間ドラマがやっていた。
バリバリのキャリヤウーマン役の藤原紀香とオタク役の陣内智則の
恋のハナシのようだった。ストーリーはどうでもよかったんだけど、
藤原紀香の変わりように見入ってしまった。



ズバリ、ボクのタイプになっていた。



ひとりテレビを見ながら興奮していたのだけども、
共演者の森泉の大根っぷりに興奮していたボクもすっかり萎えてしまった。



なんだありゃ???



それとオタク役の陣内智則も正直微妙だった。
やはりそこは、川嶋さんにやってほしかった。
あの電車男でみせたあの演技は忘れらないのか、
どうしても川嶋さんと比較してしまい、陣内の演技には物足りなさを感じた。



その萎えた勢いで更なるザッピングをしていると、
阿部寛の新しいドラマをやっていた。これまた恋愛のハナシだったけど、
簡単に説明できないメンドクサイ内容なので省略。
だけど、来週も是非見たい内容だったので来週から楽しみ。



そういえば、土曜9時の日テレのドラマでトキオの長瀬が
高校生役を演じているらしい。さすがにもう無理があるでしょ???



<あとがき>



先日書いた『真剣飲み会、しゃべり場』に魚住さんが賛成してくれました。
近いうちに是非実現しましょう。










↑↑いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/14-9728f578
