

どうも、ボクです。



寝坊した。9時からの授業なので8時には起きようと思い、8時に目覚ましをかけていた。8時にその目覚ましに起こされ、目を覚ましたけど、もうちょっと寝ようと二度寝。次に目を覚ました時には9時10分。授業に出るのを諦めた。一気にやる気がなくなったので不貞寝した。そして、次に目が覚めたのが午後1時。今日一日がその時に終わってしまっていた。寝坊、不貞寝、起きたら午後だったことがこの日のやる気を全て奪い去った。



2度寝は最高に気持ちいいけど、人間をダメにする。堕落させる。そんなことを実感した。何回目かわからないけど。何十回目か?何百回目か?午前中からアグレッシブに動き回りたい。そんな当たり前の感情も今の自分には夢物語かもしれない。先週は午前中に授業のある4日のうち、2日遅刻、1日を寝坊のため欠席した。ここまで堕落したのか、自分。夜更かしもほどほどしないとな…。



そんな軽鬱状態で、受けた今日の午後の授業で、隣りのほうで離れて座っていた人が、ニコ動を見ながら鼻歌を歌っていた。迷惑を通り越して恐かった。常識を超えた異様な空気を放っていた。授業中は自重してほしいです。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/139-3d9106d7
