

どうも、ボクです。



今週も友人宅で飲みながら話し込んだ。この前は技術的なことがメインだった気がするけど、今回は精神論に近い話をとことん出来てたと思う。前回は、明らかに自分だけ知識不足でカナリのレベルの差を感じた。今回は知識云々よりも自分に志向に対する浅さを実感したと思う。



何事に対しても1つ深いとこで考えていると思っていたけど、友人はさらに、もう一つ、二つ先の次元で物事を考えていると思った。自分が深いと思っていた次元はただの浅瀬だった。だから、友人らは技術的なこともあれだけ広い知識を所有しているのだなぁと実感しました。



友人宅で飲んだ次の日からはモチベーションが格段に上がるのでとても有意義な時間を得ていると思う。このスキルアップのチャンスを無駄にせず精進しようと思う。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/136-cdad2a08
