

どうも、ボクです。



恥ずかしい失態をやらかした。学校の図書室でタスクを消化中にやらかした。ヘッドフォンをして音楽を聞きながらやっていたのがいけなかったのかもしれない。気がつくと独り言を発していた。「ヘタこいた~」状態だった。



近くを見回すと数人の人がいたので、絶対に聞かれていたであろう。一人暮らしの悠々自適な暮らしぶりが初めて残念な結果を引き起こした。いつも一人だからテレビ見ながらテレビに突っ込む、家事をしながら自分に突っ込むといった行為が公共の場でつい出てしまった。



恥ずかしい限りです。そのとき周りにいた人はボクを変人だと思ったであろう。変人ではないけど、廃人に近い私生活ぶりなのでどうしようもない。



独り言自重キャンペーンを残り1ヶ月でやりたいと思います。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/135-81f2687a
