

どうも、ボクです。



既に古い話だけど、今週若槻千夏が芸能会引退!?ってニュースが流れてた。直ぐ次の日だか、その日に本人のブログで否定コメント流してたけど…。でも、引退せずに良かったとテレビっ子の僕は安心している。



現在のバライティを支えている女性タレントの自分の中での3大巨頭、YOU、小池栄子、若槻千夏のうちの一人がいなくなると思うとこれからのバライティ番組が不安になってくるとこだったので安心している。



でも、もし辞めていたら誰がそのポジションに君臨していたのだろう?飯島愛が引退した後にサンジャポの飯島愛のポジションをシレッと奪い取った西川女医のようなタレントが出現したのかもしれない。



それだけ争いの激しい世界なのかもしれない。見てるだけのテレビっ子としは変わらぬ笑いを届けてくれるなら誰でも歓迎だけども、今の自分の中での3大巨頭は最高のレベルなのでこのままか、さらなる活躍を期待するばかりです。



千秋よりもYOU派。
MEGUMIよりも小池栄子派。
ベッキーよりも若槻千夏派。
です。
(比べる基準は微妙かもしれませんが、なんとなくです。)






↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/134-7d5f8889
