2006.07.10 課題の前に。


どうも、ボクです。



明日までに提出しなきゃいけない課題があるんだけども、昨日はバイトの飲み会が

朝まで会ったので起きたのが午後3時。んで6時から閉店時間までバイト。そのあ

とそのままバイトの研修があったから帰ってきたのが午前3時前、そのまま疲れ果

ててPCの電源を入れたまま寝てしまい、起きたのが午前10時。そのままサンジャ

ポ見てるとまた眠くなり、気がつくとまた、午後三時。やべぇ~よってことで、焦

るも六時からさっきまでまたバイト。200単語の英文をかかなきゃいけないのに

、とりあえずブログに逃げてます。



明日までに課題が終わるか心配ですが、このまま書き続けます。



昨日夢を見ました。最近気になっている人が出てきました。そうです、今日は恋愛

の話です。恋愛から遠い存在になってしまっているボクですが、彼女いない歴1年

と四ヶ月、友人が彼女との楽しいエピソードをブログに書いているのに感化された

のでしょうか、それとも、家から学校とバイト以外出ない廃人のような生活から脱

却したいせいか、恋の予感。



その夢は、気になっている人となぜかデートしてました。そして、なぜか向こう側

から積極的にボディタッチを求めてくる過激な夢。どうやら、ボクは相当重症なよ

うです。現実の世界とはほぼ遠い関係に、自らドン引きしてしまいました。



ここで、ボクの好きな歌の歌詞を紹介したい。





君の胸にキスをしたら君はどんな声をだすだろう
白い塩素ナトリウム 水色の水着を溶かすなよ

君を乗せた宇宙船が夕暮れの彼方へ消えて
光るプラネタリウム いっそのこと僕を吸い込んでよ

君に彼氏がいたら悲しいけど
「君が好きだ」という それだけで僕は嬉しいのさ

まぼろしみたいなメリーゴーランド
一瞬が永遠に感じて
僕の汗のにおいが君にばれたような気がした

君に彼氏がいたら悲しいけど
「君が好きだ」という それだけで僕は嬉しいのさ

夢で逢えたらいいな 君の笑顔にときめいて
夢で逢えたらいいな 夜の波をこえてゆくよ

君に好きな人がいたら悲しいけど
君を想うことが それだけが僕のすべてなのさ

夏の終わりが君をさらってゆく 君の香りだけを残して
夏の終わりが君をさらってゆく 夜の波をこえてゆくよ

夢で逢えたらいいな 君の笑顔にときめいて
夢で逢えたらいいな 夜の波をこえてゆくよ



『夢で逢えたら』  作詞:峯田和伸





今のボクの心境とほぼ合致します。ただボクはもう夢で逢ってしまったのですが・

・・。この歌詞のとおり、気になる人に彼氏がいるうようです。でもこの歌詞のよ

うな考えでボクは満足です。



心はまだ中学生みたいなものなので・・・










↑↑いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/13-06c2ce4d
