

どうも、ボクです。



先日読んだ本に、IT系の上級職、プロジェクトマネージャー、ITアーキテクト、ITコンサルタントに必要な素質というか、性格的なことが書いてあった。



好奇心、粘り強さ、柔軟性、楽観性、リスクテイク



残念ながさどれも持ち合わせていないな。
特に粘り強さが自分には足りないと思う。
粘り強さというか忍耐力。



今日の授業中に感じた。
同じ姿勢で5分と持たない。



ケツポジずらしたり、頭かいたり、腕組んだり、組まなかったりと絶対後ろに座った人にとっては邪魔な存在。たまにイスの下に足をたたむと、後ろの人の伸ばしている足にぶつかって、めちゃめちゃきまづくなる。大学3年の今になって気付くようなことじゃないと思うけど、気付いてしまった。
どうにかならないもんかな。



明日は大荒れらしい。
事故らないように気をつけます。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/127-e520bfca
