

どうも、ボクです。



昨日の交差点時のスリップがトラウマとなり、今日は行きも帰りも30キロで走行という初心者丸出しでココ3日間の悪天候をしのいでいる。



こんなに不快な冬は初めてだ。



車を持つってこんなにストレスだとは思ってもみなかった。とことん運転に向いていないみたい。こんなオレを知ってか知らずか、毎日のように親から心配のメールやら電話やらがかかってくる。運転初日に前方左側をガッツシ凹ませた実力の持ち主には当然の心配だろう。



そんな心配のせいか、
腹が減っていたけどコンビニ寄らずに帰ってきた。
冷蔵庫の数少ない残り物でしのいだ。



ただいま、深夜1時。
腹が減った。



空腹に耐えながら寝るか
満腹感に酔いながら寝るか
すごく悩んでいる。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/126-e1f05c99
