

どうも、ボクです。



アパートの外装だか外壁工事が今日から始まった。



朝8時から
ドンドン、
バキバキ、
ドカンドカンと
大きな音を容赦なくたててくる。



自分の部屋に通じる階段には
その破片がキレイに片付いておらず
そこら中に散らばっている。



剥がしたタイルだか板だかわかんないヤツラが
山済みにされたまま工事の人たちは帰っていった。



改装工事なんだか、解体工事なんだかわからない。



断熱剤みたいなものを剥がしてたけど
今週の冬型の気候を前にして大丈夫か、
オレの住んでるアパート!?



未だ工事の内容、期間は
住人に一切知らされない現実に
諦めの境地に達した。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/119-25f5b948
