

どうも、ボクです。



うちのアパートを取り囲むように足場が組まれていた。
おそらく外壁を直すのかな?
住んでいる人間になんの説明もなしに
勝手に工事が始まるってどういうこと?



朝一の授業を受けて、
午後の授業まで時間があったので
一度帰ってきたら
その足場組みが始まっていた。



作業用のバン2台が駐車場の入り口を占拠していた。



なんだよ停めれねーじゃん!
って思って、よ~く見ると
俺の駐車スペースが資材置き場になっていた。



ぜってぇ~停めれね~じゃん。



どういうことだよ!
事前に説明しろや。
最悪ポストにその工事の連絡が書かれた紙ぐらい投函しろよ!



前日まさかの不眠症で一睡もしてなかったから
その空き時間で睡眠時間を確保しようと思ったのに
そのせいで今日一日グダグダになった。



午後の授業が終わり帰って来ると、
その資材は片付けられて駐車できたけど、
明日もたぶんオレの駐車スペースは
資材置き場に使われるのだろう。



あぁ、めんどくせ~。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/118-02c38a4d
