

どうも、ボクです。



学校でのグループ学習で分担していた作業の締め切りが今日。



グループ内で作業を分担していたのを、
一応グループリーダーのオレが他の人から
分担したデータを受け取って、
グループ学習用のWikiページに
アップすることに先週決めていた。



決めていたはず。



いや絶対にそう言った。



作業が遅れていた人がいたのでその人の作業終了を待って、
アップしようとしていたら、その作業が遅れていた人から
既にWikiにデータが上がっているとの連絡が・・・。



あれっ?どうなってんの?



一応グループリーダーの仕事として作業を分担して、
ちゃんと役割を割り振ったはずなのに・・・。



どうなってんの???



ちゃんと伝わっていなかったってことなのかな?



オレの日本語じゃ通じないのかな?



リーダーとしての権限のなさに
自分への不甲斐なさを痛感する・・・。



やはり、実力のない名前だけのリーダーはいらないってことですね。



悔しさで拳が赤くなってきた。
皮がむけない程度に抑えたいと思います。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/117-c3180e7f
