

どうも、ボクです。



3年の後期の金曜、土曜、日曜は丸々休み。
一日中フリーなじかん。
だから特に家を出ることもなく
家を出たとしても1時間以内には帰ってくる
そして、誰とも会話することなく、帰ってくる。
そんな習慣化したリズムを奪回したくて、飲みに行った。



自分の中での迷いの解決策を求めて、先輩に頼ったけど
結局は何も解決策は出てこなかった。
ただただ、周りの人たちの楽しそうな顔、
楽しそうな生活を思い知らされただけだった。



自分の将来の答えを他人に求めることは間違いだった。
自分自身でひねり出すしかないと思った。



今日、自分のバックグラウンドで
大きな柱だったものが崩れた気がする。
何がしたかったのかもわからないほど後味が悪い。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/115-d7cd69a3
