

どうも、ボクです。



今日のアメトークは『トップレス芸人』。
参加芸人は6人。
前列左から、上島、小島よしお、たむけん。
後列左から、大西ライオン、庄司、きんにくん。



小島よしおのいつの間にか中心に座っていて違和感のなさ、トークの安定感にビックリ。一時のHGを思い出した。
小島よしおに関しては今年の活躍よりも、来年の活動のほうが気になる。



上島、たむけん、きんにくんは相変わらず安定したポジショニングで
芸人としてのキャリアを感じさせてくれた。



庄司もつかみとして充分に役割を果たしていたと思う。



ただ、大西ライオンのポジショニングがいまいちわからなかった。
ネタをやっている大西ライオンしか知らないので、
それだけのことかもしれないが、
もっと例の美声?が聞けると思ったのに
ガッカリの気持ちのほうが強い。
トーク番組でのし上がって行くには
まだキャリア・実力が足りないのかもしれない。



大先輩からのVTRでルー大柴が出てきたときには、
待ってましたと思わず声が出るほどの期待通りのデキに満足。



ただ、一番ガッカリしたのは、
トップレス芸人ジュニアで
「有酸素運動マン」が出ていなかったこと。



きんにくんが出ていたら、
もうセットで出てほしいという期待感から
そんなガッカリ感を受けてしまったのだけども、
今になって気付いた。



「有酸素運動マン」は筋肉芸人であって、
トップレス芸人ではなかった。



陸上選手のユニフォーム姿だった。



早とちりした自分が恥ずかしい。



(お笑い好きの戯言でした・・・)








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/114-ac0a83b3
