

どうも、ボクです。



やることはあるけど、単調すぎる毎日がつまらない。



それを改善しようとバイトの先輩に
飲みに行こうとメールしたけど
その後に何故か後悔の念に襲われた。



つまらないことから抜け出そうと
楽しいことを模索して出した結果、
出した行動がどうも自分の求めていたものとは
違っていたみたい。



人間は本能的な機能として
足りない栄養素があるとそれを
自然に欲する機能があることを聞いたことがある。



ビタミンが足りなかったら
フルーツを食べたくなったりするようなことらしい。



いつ聞いた話か覚えていない時点で
この話の信憑性はほぼないけど
たぶんそうだろう。



だから、そのフルーツを食べたくなるような感じで
行動したはずが、満たされるものはなにもなかった。



体内環境を改善する本能はあっても、
体外環境を改善する本能はないらしい。



つくづくどんまい、オレ。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/112-739b3d4f
