

どうも、ボクです。



大学生ブログランキングで表示している説明文のようなものに
カラダスキャン公開中!『肉体年齢=実年齢』を今年中に達成するぞ!!!
っと書いている。



このブログの一番上に常に表示しているデータはもう1年以上まえのもの。
今のデータは全く違うものなんだけど、どう変更するか忘れてしまったので、変更に困っている。



今年もあと2ヶ月を切ってしまった。



今年中に『肉体年齢=実年齢』を達成する目標を掲げていたが、このままだとまず無理だろう。
1年以上前のデータよりも確実に悪化しているからだ。
体重も増え、体脂肪率も上がっている。



お金のかからない主食が米という炭水化物なだけに食事制限では簡単に減らなそう。
食事制限は、ストレスが溜まるだけでなく、作業効率が極端に悪くなるので自分には無理だとわかっている。



やっぱり運動しかないな。



日曜日に上田桃子がアメリカツアーで優勝したのを見てまたゴルフをやりたくなってきた。
今年中にコースデビューするはずが、資金難で実現できなかった。



運動不足な自分をゴルフで解消したい。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/111-a444c7dd
