

どうも、ボクです。



いやいや、ずっと更新できずにいました。っていうのもこのブログに書き込もうと思ってもなかなかネタができない。先週の週末は友人と競馬場に行って、その後、我が家でジンギスカンを食し、ウイイレで熱戦を繰り広げたわけだんでけども、このネタはねむかげさん魚住さんがきっと書いてくれるだろうと思い、『かぶっちゃや~よ』的に書くことを回避してしまった。その後は家と学校を往復する毎日だから、特にネタがナイナイナ。あとこのブログに書き込むたびに思うんだけど、このブログを見て毎回のように反応をくれるのが上記の友人二人だけだから、ここでボクの私生活の全てを書き綴っちゃうと、普段会話するネタがなくなっちゃう危機感があってネタを激選しなければならない。



要するに、つまんない男だとバレテシマウ・・・。



ここに書いてる時点で、トウの昔にばれてんだけどね(笑)



このブログのために買ったわけではないが、例の『カラダスキャン』で毎日更新できるともくろんでいたが、毎日測っても対して数値は変化しないもんだから、早速の行き詰まり・・・。どうなってるわけ??



そんな中に起きた今日の出来事。朝っぱらに親からメールが来た。今月は金欠だったため、ノートンの更新代を振り込んでもらった訳だけども、ついに郵便貯金のマイナス7万というありえない数字にツッコミが入れられた。



その郵便貯金は10万円の定期を組んでいるからマイナス8万くらいなら降ろせると聞いていたため、ことあるごとに使っていた結果のマイナス7万。どうやらこれは何か不足の事態のための定期預金らしく、速効の『マイナス還元』命令が下された。でも、これを還元するには8月、9月に通う予定だった自動車学校のための預金を崩さなければいけない。これは意地を張って反抗したかったのだが、先月変なキャッチセールスに引っかかってしまい、父親にドヤサレタばっかりなので、素直に従うしか道は残されていなかった。



せっかく貯めたのに・・・。



まぁ、これで夏に帰省したときに心置きなくお金が使えるんだけども、またまた免許を取るのが延期され、もう21歳になるんだから、いい加減取らないと不味そう。回りで免許持ってないの俺ぐらいだし・・・。もっと倹約した生活を送るべきかもしれないと思う今日この頃なのだ。










↑↑いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/11-6d5492e0
