

どうも、ボクです。



今日からワールドカップバレーが開幕した。



毎年やってるような気がするのは気のせいなのかな。
毎回開催国が日本だということも気のせいかな。
100%ホームの戦いで明らかに日本有利の試合のような気が・・・。



途中で会場全体に日本コールを促すアナウンス。
相手チームにも同じようなアナウンスあるのかな。
サッカーのようにホームアンドアウェイでやったらどうなるのかな。
毎年このような疑問が消えない。



この時期はめちゃイケがバレーボールの試合で流れてしまうのが残念。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/108-0bf46e1d
