

どうも、ボクです。



日ハムが逆王手をかけられてしまった。



攻撃面が中日よりも劣っていることは
シリーズ前からわかっていたことだから
別に騒ぐようなことじゃないと思う。



むしろ、
投手を中心に硬い守りで勝ち上がってきたチームなので、
5回もたずに交代する先発投手と
守備でのエラーのほうが誤算だと思う。



しかし、地元のチームなのだから、
最後まで日ハムを応援したい。



ここで見放すようなら、
ただのニワカファンで終わってしまう。



ニワカファンであったら、
ココで日ハムの話を書くのはオカド違いなので・・・。








↑↑
ポチッとな。
Secret

TrackBackURL
→http://karyugurashi.blog71.fc2.com/tb.php/106-d67ae595
