2006.06.16 始動!


どうも、ボクです。




コロコロ変わるであろうデザインに温かい眼差しをお願いします。



さて、前々から言っていたスマップの香取慎吾がCMで
宣伝している体重計「カラダスキャン」、
ついに買っちゃいました。
いわゆる、『衝動買い』ってやつですよ。
値段はもちろん、高かったですよ。
ぶっちゃけ『1万6千8百円』ですよ!
普通の大学生が買うものじゃないんでないかと、
買った直後は思ったりもしたんだけども、
買ってから早3日経ちましたが、








買ってよかった!!!



現実を知るというのは多少恐ろしいことですが、
「今日は昨日より減ったかな?」みたいなわくわく感が
今のボクの唯一の楽しみみたいなもんですよ。



ここで「カラダスキャン」の詳細を説明します。
まず測れる内容は
 1.体重
 2.体脂肪率
 3.体年齢
 4.BMI
 5.基礎代謝
 6.内臓脂肪レベル
 7.全身の皮下脂肪率と骨格筋率
 8.体幹の皮下脂肪率と骨格筋率
 9.両脚の皮下脂肪率と骨格筋率
10.両腕の皮下脂肪率と骨格筋率



なんと10項目も測れる!
これだけでもウキウキのワクワクですよね!?
ひとりでテンション上がっちゃいました↓



ボクのデータはどんどんアップしていくので
ボクの肉体改造計画を温かく見守っていただければ
幸いです。








↑↑コチラを押していただければさらに幸いです。
